2009年9月25日金曜日

ポタリング

昨日は職場の送別会があり珍しく普段飲まない酒をたっぷり飲んだsnufkinは今日も元気に友人とポタリングに行きました


      ・・・・・若干軽く二日酔い Orz



矢作川沿いを第二矢作ダム目指して往復70k以上の旅です
(注:以下モデルはsnufkinではありません)


今日はポタリング日よりで大変いい天気でした


まずはコンビニによって補給です ( ^^) _U~~





その後かなり軽快に!?だらだら流します




しかし!!途中勾配率25%の坂がり



 

        断念・・・Orz







なぜか道々に沢山蛇っこがいました  (>_<) 本当に沢山いてインディージョーンズのジョーンズ博士ならきっと卒倒するぐらいです でも、snufkinは結構蛇っこが好きなので捕まえたい衝動にかられましたが きっとそんなことして帰ったら今夜から宿なし本当にsnufkinのテント生活になりそうなので 諦めて写真だけにしておきました  (T_T)






片道35kをだらだら2時間半かけて本日のゴール第二矢作ダムに到着!!





       しか~し!!(ー_ー)!!

       


        
       ダムに水が無い!!!




愛知の渇水はこんなに深刻なのか!!



でもいつもを知らないから今の時期はこんなものなのだろうか?



それにしてもあんなに大きなダム湖の底が見える状態なんてなんか凄い




大人二人が休日に健康的に自転車にのって



山の中で自然に触れ、ダムの話をして、エコの話をして帰路に向かいました




う~ん、なんて健全なんだろう (-。-)y-゜゜゜











  

       その帰路には大自然の恵み、大自然からのお土産が!!





       道々に毬栗爆弾が散乱しているではあ~りませんか(^^♪




       急きょ秋の収穫祭になりました (^O^)










    ・・・・でも、実はsnufkinは栗ご飯が・・・・嫌いです


    
    そう、ただ収穫することが楽しいのです



    今日も沢山自然に触れたいい一日でした、大自然に感謝 m(__)m

2 件のコメント:

  1. こんばんは初コメントします。いつもお世話になっておりますGIZEN者です。
    Blogしっかり更新されてますね。以前自分もHPで日記を書いていましたが毎日更新するのはネタが無かったり楽しい文章にならなかったたりして結構大変だなと思ったことがあります。なので凄いなと思ってます。
    更新頑張ってください楽しみにしてます!
    今日はこのへんで。でわでわ。

    返信削除
  2. こんばんは初コメントさせてもらいます、いつもお世話になってますGIZEN者です。
    マメにBlog更新されてますね素晴らしいです。以前自分もHPで日記を書いてましたが毎日書くにはネタが無かったり、文章が面白くかけなかったりして大変だなと思ったことがあります。
    Blog更新楽しみにしているので、気張りすぎず頑張ってください。応援してます。でわでわ。

    返信削除