2009年9月29日火曜日

個性!?

snufkinの勤務するICUやERなど院内で若干閉鎖的な病棟には経験からなぜか個性派がそろう

夜勤明けで当病院の施設ジムにだいたいはジャグジーに入って帰宅する人が多いが

我がICUは・・・・本日も4人中、ジムによってランニングマシーンやエアロバイクで明けなのに汗を流して運動して帰る人が3人もいる・・・。

勿論snufkinもその一人だが

皆タフウーマンだ!!

そんな個性はまだ序の口

もっともっと個性派がいる(オブラートに包んでいるが)オブラートをとると、変わり者とも言う



個性派事件其の1


先日同期の送別会で幹事が一人誘った時

幹事「ムーミンさんも行きますよね?」

ムーミン「う~ん、私咽頭痛があるから辞めとく、あっ!でも二次会シダックス(カラオケ)行くなら行くから呼んで」

主賓じゃないのに場所指定かい!



・・・って言うか喉痛いんじゃないんかい!!



個性派事件其の2


非常に忙しかった夜勤、snufkinがコーヒを差し入れ

snufkin「お疲れ様、コーヒーのんで一休みしようか」

ムーミン「ありがと、でも私カフェインダメだから今度から紅茶にして」

好意の差し入れにケチつるんかい!



・・・って言うか紅茶もしっかりカフェイン入っているんじゃないんかい!!



個性派事件其の3


Drのおごりでやや高級焼き肉に行って御馳走になった時

他staff「ムーミンさんあんまり食べないですね」

ムーミンン「うん、私肉嫌いなんだよね」

御馳走になって何と言う、みんな箸止まってるやないけ!



・・・って言うか焼き肉やで肉全否定かい!!


まぁ、勿論同一人物だが・・・・

時々疲れる・・・・Orz

貴方の職場にはどんな個性派さんがいますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿