2009年9月15日火曜日

暖かいコーヒー

昨日の夜勤はかなり激務だった


そう、日付が変わる前の時間までは・・・・・

「じゃぁ今から休憩入ろうか」

さっさと休めばいいものを仮眠の前に、少し喋って時間を費やすこと数十分

「ピロピロピロォォォ♪」(院内ホットライン)

「・・・・嫌な予感・・・(-_-;)」

「今から術後の急変患者さん入室お願いします」

      
      Orz

「やっぱり・・・・」

その後数時間一連の業務をこなす

その間同僚の後輩はコップが空になるたびに眠気覚ましのコーヒーを作ってくれた

朝方ほぼ全ての業務が終了し今頃テレビでは朝のラジオ体操でもやっているだろう時間

当然後輩業務のフォローも終わり、やっと目途がたち少しうたた寝でもしようかなと思い

「一通りやっつけたから、ちょっと休憩しようか」

と言ったら

「あっ!新しいコーヒー入れてきますね( ^^) _U~~」






・・・・・・まだ、働かなくてはいけないですか!?
・・・・・・もう、眠気覚ましはいらんですたい


・・・・・・ごちそうさま 美味しく頂きました 


     コーヒーはもう十分ですOrz

0 件のコメント:

コメントを投稿