2009年9月30日水曜日

ハセツネ準備編

ハセツネのゼッケンなどが送付されてきました

行動食など少しづつ準備中です

今更、トレーニングに励んでも効果は薄いですが

やっぱりなんかしないといけない感じがしてついついトレーニングにも力が入ってしまいます

準備を少しづつするなか今回はウェアーも検討中です

昼にスタートして夜間のnight走行があって昼前にゴールを

温~寒~温と気温が変化するなか体温の上昇発汗など考慮しながら迷ってしまいます

今回はスタートはノースリーブ&必要ならリブバンド

夜間は疲労も考慮し機能性の高いロングインナー&ノースリーブ

としようかな・・・。

絶対皆精神状態的に人のウェアーなんて全く気にしていない状態だからおしゃれは不要としても

このチョイス次第でパフォーマンスに影響あるから慎重に吟味が必要だな。


最近このノースリーブの組み合わせが好きでね、肩がフリーだと結構楽

極限まで疲労困憊すると、何もかもちょっとしたことが身体へのストレスになる

今回機能スパッツは却下!!

膝にサポーターやテーピンクが必要だからやむ負えない

後は当日の天候次第だな


0 件のコメント:

コメントを投稿