2009年9月27日日曜日

創作品

今日は昨日の流れで、子供たちとsnufkinのお付き合いいただいてるパパママでお好み焼き大会(^O^)


まずは、鉄板焼き♪


ホルモン♪・・・ガーリックベーコン♪・・・ガーリックシュリンプ♪・・・山芋♪

~~にんにくの香りがMAXに食欲を刺激します(>_<) きっとビールに最高級に合うのでしょうね~(^v^) 続いて第二ラウンドは チーズもんじゃ!!


これはお好み焼き大会の定番、本命ですね(^v^)

このぐちゃぐちゃ感とお焦げの風味・・・超最高!!

snufkinにとってもんじゃは

食べる事よりなんか、ヘラで作るのが非常に楽すぃい!!

もんじゃってみんなで作るとあの一体感がいいですね(^-^)

この、もんじゃ焼きほど食す人みんなで作り上げる料理はないのではないでしょうか!?

まさにチームプレーのなせる技(^◇^)



最後!!ファイナルラウンドは・・・・・


この店オリジナル「えんくう焼き」です!!!!


これはお好みに、二種類のチーズ&おもちがはいって凄くクリーミー&とろ~り~!!


この味、食感

     

       Orz  やられました








本当にボリューム、食感、そしてやや危険ですが・・・・カロリー・・・・

全てにおいてキングオブです(>_<) でもたまに食べるなら問題ないでしょう やっぱり、お好みはみんなで食べると楽しく美味しい!!

お好み焼きとは一つの鉄板で、一つの焼き物とつつく

・・・・・そう言うなればみんなでつくる食の創作品

0 件のコメント:

コメントを投稿