2009年9月13日日曜日

正しい休日

今日は休み。いつも通り朝起きて、ローラー台トレーニングしてからランニング

そのあとは軽く筋トレした

早起きしいてトレーニングなので少し昼寝しちゃった

で・・・!?

出かける用事が本当に珍しくなかったので

昼から久しぶりにDVD鑑賞をした

いつもなんかかんか必ず出かけるので

ほぼ一日家で過ごした休日本当に久しぶりだ

あまり久しぶりすぎて時間の使い方に困りまっくた!!

休日は自宅でくつろぎ18時からちびまるこちゃんとサザエさん!?


・・・・・もしかして(-_-)これが正しい日本の休日の過ごしただろうか・・・・

まぁ体は確かに休まったが

なんか達成感がない

日本の休日の過ごし方にいちいち達成感を求めるのは間違っているかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿