2009年10月14日水曜日

休息


今日は久しく朝からトレーニングをお休みしたので
奥さんとコメダにモーニングに行きました
普段は朝ごはん食べないので、別にとてもお腹が空いているわけではないのですが
こうして、モーニングをしてる時間が好きなのです
そしてコメダのこのセットのてんこ盛りのキャベツが好き(^^♪
肉も好きだが同じぐらい野菜も大好きなのでうれしい限りです
昨日は風呂で湯につかって足を自転車のように動かし乳酸を拡散させたら大分調子がよくなったが
・・・・・一晩寝たら、朝また動きはロボコップのようになっていた
・・・・やるな!!筋肉痛(>_<)
疲労回復とパフォーマンス向上のためこのskinsとゆアンダーウエアーは手放せません
筋疲労が違います!!
本来運動機能向上に着るものが多く、パフォーマンスupが目的のものが主流です
しかしこれは、競技後に疲労回復のために着用することが目的のものです
skinsは今かなり有名になり、色々なバージョンがありますので
ぜひ!!お試しを
貴方の明日の回復をきっと約束してくれることでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿