2010年5月25日火曜日

MUSASHI導入

膝のダメージはまだ続く

勿論連日針に通い緩和中

先日はかなり針刺し痛あったが

先生が状態に合わせて非常に丁重に治療してくださるため

その後はかなり軽くなった

しかし、膝自体のダメージが回復するわけではなく

あくまでも疼痛緩和です


今後トレーニング再開にも影響のある膝。


そこで関節のために新たなサプリ導入♪

「MUSASHI!!-JOINT」

このシリーズはかなり前から有名で非常に興味はあったが


・・・・・高い、高価   Orz


しかし今回は藁もつかむ気分で・・・

だって、膝の障害はイカンですよ・・・・。

そうしたら、奥様が快くご購入♪

MUSASHI ELITEシリーズ JOINT
屈伸部のコンディション回復、維持
関節の軟骨、軟骨と軟骨の間の滑液、滑膜、関節包だけでなく
骨、靭帯、腱といった各結合組織の再生、修復にも貢献し
繰り返される負荷によってダメージを受けた
屈伸部のコンディションを良好に保つことに役立ちます


どうです!!!!


このコピー

他の種類もかなりアスリートにはそそられ、ヨダレモノのコピーが記されています

JOINTを読む限り


正に今回のため!!!

この膝のため!!!


ここでこれを買わなければいつ効果を望む

といった声が天から聞こえました・・・・・。


このくすぐられるコピー・・・・・

広告営業効果120%です  乗りました Orz


しかしまた効きそうな理由に高い

100gで定価5040円 224gで10080円 448gで18900円 !!


時代はいいですね

今回netで探しまくって20%OFFでご購入

それでも100gで3000円以上です!!


また効果は後日ご報告


・・・・ちなみにsnufkinはきっと人以上に効く気がしますが・・・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿