2010年5月22日土曜日

信じるものは救われる!?

最近はまっているもの

野辺山で膝を痛めて会場に帰ったとき

ファイテンショップのお兄さんが

「これいいですよ!」

ってファイテンのリカバリージェルを塗ってくれた

「どうです?」

その瞬間から足が軽い軽い♪


最近は風呂上りなどしっかり塗ってマッサージしてます

そりゃあもう軽い軽い!!

えっ!!

・・・・・勿論即購入ですよ。

この効き目感動し奥さんに塗って

「どう?塗った腕と塗ってない腕違うでしょう?」


「・・・・そうかな・・・?」


   Orz


もしかしてsnufkinにはワセリンでも効くかもしれません・・・・。

でも、事実軽いんです

そう、信じる者はなんとやらです。

いいです。ワセリンだろうが何だろうが体感的に軽く感じればそれは効果とします。

その時奥様は

「ごめん、きっとsnufkinはそれだけ足が疲れているからよく効いているんだよ。」

ってフォロー頂きました

確かにこのテープ貼ると効くと読むと

チタンテープも貼った瞬間にいつも効きます

  Orz

結果的に効く事はいいことなんで問題なし!!


結果オーライです

0 件のコメント:

コメントを投稿