2010年5月12日水曜日

光と影

いよいよ明日夜勤を終え一晩経った今週末はウルトラ!!

体調気分はばっちりだったが・・・・

近ずくにつれ・・・・・

早く走りたい気持ち

不安、恐怖。

色々な想いが混ざってきた

だいたいレース前は特に走らない

受験前みたく直前まで走りたい気持ち何かやっていたい気持ちはあるが


そこを抑えてあえて走らない。

その「走りたい」気持ち

フラストレーションが当日のモチベーションをMAXに上げるため・・・・。

この野辺山過去90kまで行った

そこまで沢山辛い道のりだった

その先未知の一番過酷と言われる残り10kへの

期待!?と超不安感

100kの先に何があるのか早く見たい

100kの先に自分はどうしているのか早く会いたい


不安はあるが



・・・・・・・・・・。


やっぱり どM  Orz


でも、不安も含めて超楽しみ♪

結局しんどいのが好き!?なのかな?


参戦するからには、自然に、人に感謝して

風景にも温かさにも・・・・辛さにも満喫して楽しまないとね(>_<)


今は明るく楽しみな部分と暗い不安な部分が混ざってます

まぁ、スタート時には「っじゃ、ちょっくら行ってくらぁ」

ぐらい軽くリラックスして号砲を背にしたいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿