2010年5月29日土曜日

誕生日

昨日はsnufkinの三十路+6回目の誕生日でした

snufkin一家でお祝いを頂きました♪

沢山プレゼントに埋もれました

snufkin愛用のファイテンのネックレス

snufkin愛用のロクシタンの石鹸

snufkin愛用になりそうな手作りのお誕生日タオル

snufkin愛用品増設のための軍資金













そして甘党には嬉しい

近くの美味しいケーキ屋さんのケーキ♪









snufkinの好物
春巻きなど御馳走のオンパレードでした!!
本当にありがたいことです(>_<)
最近、前から奥さんに言うのですが
「自分が他界したら命日は思い出さなくていいから
誕生日に、あの人が生を受けたんだな」
と誕生日に思い出してと言ってあります
自分が生まれた日
誰でもそうですが
この世に誕生するのは素晴らしく、ありがたいことですね
・・・・・・ああぁ、そんな感情・・・年とったなぁ   Orz
これからもアグレッシィブに前進していきたいです
家族、健康、挑戦は続きす
そして「心・技・体」を追求していきます(-。-)y-゜゜゜









0 件のコメント:

コメントを投稿