2010年5月17日月曜日

ただいま

今年の野辺山は天候もよく

コンディションもよく、完走モードであった

しかし、

・・・・・結果はDNF Orz

十数K地点でいままで問題なかった右膝に違和感を感じ

20k地点で・・・壊れた

おかげで左膝も故障

なんとか42k地点に行って家族に会った

ここでもうリタイヤしようと思ったが思わず50k地点を目指してしまった

なんとか50k地点にたどり着いて一息いれていたが

・・・71k地点を目指してしまった

71k地点は間に合わない計算だったが

やはり最後まで全力で走ってしまった

まぁ全力といっても元気な人が全力で歩いた方が早いスピードだが

間に合わないから歩くのは嫌だった

時間的には明らかに不可能だが

だからと言って諦める気がなかった

そして、関門500m手前で収容バスのお迎えが・・・Orz

そんな感じでです。

今年は悔しいと言うか切ない・・・・。


今まで御嶽のレースやハセツネなど頑張って乗り越えてきたのに

ここにきて、膝ですか・・・・


自分にはまだ野辺山を制覇する脚力が足りないのだろうか?

今回気力、体力はあった

とりあえず初めに膝が壊れなければもう少しマシだったはず。

完走している人もいるのになぁ

神様はまだsnufkinには100k先にあるものを見るのは早いと判断したらしい

流石日本一過酷なウルトラマラソン Orz 


でも、天気よかったので野辺山、八ヶ岳の自然は本当によかったですよ

まずは、針に行って早く膝治して・・・治るかなぁ

ちょっと、今までの制覇した事は忘れ

ゼロから鍛えなおします(>_<)

応援していた家族、協力していた大会関係者のみなさん

沿道で応援&水をくださったおばあちゃん

皆、ありがとうございましたそしてごめんなさい                                               

0 件のコメント:

コメントを投稿