2011年9月21日水曜日

RUN→FINISH!!戦利品!?

BIKEも無事に終わりT2で準備中

気持ち作戦の整理をしていると・・・・

bikeで酷使した右四頭筋が酷く攣り始める

・・・・・二度あることは三度・・・・

over-swimからbikeボトル君落車に続き最後はこれか・・・・。

でも大丈夫!!!

そう!!snufkin-blogを見ている方ならもうおわかりだろう

俺にはこれがある~「ジャジャジャジャジャジャ-------ン!!ハ~リィ~!! 鍼っす(^^♪」

T2で二本、プスプス❤

う~ん、快感(治る感じが)(>_<)

さぁ、Go!!


・・・・・・・あれっ(ー_ー)!!

「胃がぁ・・・・・・」

「い・た・いぃOrz」

部屋とYシャツとわたし。ならぬ・・・

炎天下と水分とストレスによる「急性胃痙攣(>_<)」

少しゆっくり、競歩ペースならいいが走ると

胃がシェクされ激痛!!

本命はこれかぁぁぁぁ~~~(+_+)

夏のレースなどでよく聞くが

打ち上げには定食二人前、焼き肉問題ナッシングなこのsnufkinの胃があぁOrz

とりあえず早期気持ちの切り替えで

初めの10kは落ち着かせよう

残りの11kに最終勝負に出た!!


まぁ、頑張るが最後の10-5kが一番のラストBOSSですよね・・・・・。


途中シカゴ出身のジェームズと知り合いコミュニケーションを取りながらお互い支えあった
支えあっても、最終的に皆自分の中の自分と戦っている

己の道を行くしかない

道中ジェームズと別れ自分のペースで行く

もう本当に最後の勝負にでた

体中のアドレナリンを絞り出し

痛い部分は全て無視させた

制限時間完走は歩いても可能だが

ここまできたら頑張って7時間を切ることを決めていいた

だから貫く!!!!!!


この瞬間があるから

この時間を体感したいから

全国から馬鹿が集まってくるんですよね❤




勿論

ゴールでジェームズを待ちましたよ

ちゃんと再開しました

国境は関係ないですね、だからスポーツは快感です❤






とりあえずかなえたい夢のがまた一つ叶いました

ハーフですが、一応「IRONMAN」の称号をGETできました

でも、一人の力実力とは思っていません

いつも同様、自分を支えてくれる家族、安全を配慮する大会運営部の方々

そして今回特に強く感じたのは

佐渡トラや宮古島トラなど有名なイベントは島中が盛り上がるが

愛知県民として正直ちょっとローカルな常滑地域のイベント

沿道の地域住民の方々の応援・・・・・


大きな期待はなかったのですが!!!!!


(゜o゜)みなさん本当に本当に本当に!!!

至る所で選手に応援してくださっていた(>_<)


本当に色んなところで、しかも暑い炎天下のした

楽しそうに一生懸命応援を頂いた、本当に有難かった(T_T)


沿道の方が
「選手が頑張っている姿に元気をもらえる」と言う

選手は
「沿道の方の応援にエネルギーをもらい頑張れる」と言う

本当に素晴らしい大会に自分は参加できていることが幸せだと思う・・・・・。

有難う「アイアンマンセントレア70.3常滑」








「心」以外で残った物・・・・

泳いだ証のswimキャップ・・・・今の泳ぎで、プール着用は少し恥ずかしいなぁ・・・。

落車したボトル君を置き去りにした代わりにGETしたIRONMANロゴ入りbike双子君。

これなら使えそう❤


「心」以外で折れたもの(破壊されたもの)・・・・・

bikeでマッハ漕ぎし過ぎて力み過ぎたため・・・・両方の親指の爪・・・・・。

右爪ただいま激痛で付け根が腫れまくり・・・多分そのうちsnufkinの元を去って行くでしょう。

左爪もただいま激痛ですが、前が浮いて中から何か汁!?液体が・・・・

感染さえしなければ、この子もいずれsnufkinの元を去って行くでしょう・・・・・・。


   Orz  痛くて靴が履けない・・・・・。

夏も終わるのに、季節外れにビーサン買いに行きました・・・・。


ストレスや時間など色々なものに打ち勝った代償はある意味大きいOrz

当分靴履けません、走れません(ー_ー)!!


でも、これはIRONMANになった痛み!?



みなさんありがとうございました






来年は佐渡トラタイプBが射程範囲にあります<(`^´)>







0 件のコメント:

コメントを投稿