2011年9月21日水曜日

IRONKIDS by mini-snufkin
















さぁ、今回miniも参戦です




「IRONKIDS」カッコいい!!




SWIM100m RUN1kです


今のminiの泳力、走力なら完走は問題ないはず!!


りんくうビーチへ移動


会場には数組の家族





親としては



参加するであろう子供、その親、その本気度


色々横目でチェックです。。。



登録を開始しナンバリング




ちびっこながらカッコいい!!




miniはかなりド緊張の様子でした




ここでも名物MCのウィットさんによるオープニング&MC


相変わらず流暢な日本語で英語の混ざった軽快なMCです!!流石!!



プオォォォ~ンンン


スタートです


kidsは、子供は本当に真剣で一生懸命ですね




そして、親は必至ですね




・・・・(まぁ、snufkinも、ドスの効いた●岡●三並みで、少し回りが距離を取ったらしい、)



miniはというと、小人数とはいえ始めての一斉スタートによる混戦


初めてのレース一人参戦


やや体調不良や怖さもあり



ライフセーバーのお姉さんの浮きにピットイン。



その後また泳ぐが、お姉さんが心配して一緒に平行移動


   すれば、また頼りますよね。


でも!!!



あきらめずに、打ち勝って最後まで泳ぎました。




さぁ、人生初のT1です!!



当初の予定は




1:水を一口飲んで



2:Tシャツを着て



3:ナンバーベルト付けて



4:靴下履いて


5:靴履いて



6:ダッシュ!!




の予定でしたが、予定より遅れたため変更です



3→5→6です!!


しかし、



「もう!靴下はかなくていいから、そのまま、靴はいてダッシュ!!」



と叫んだのですが


靴下を履こうとしてたminiは


慌てていたこともあり





「じゃ、靴ははかないで、靴下で行くね!!」


思わず



「そうじゃねぇ---!!靴履いて走れ!!!(悪役商会並・・・bysnuf)」


・・・・・はい。周りの親御さん達とさ・ら・に、3mぐらいの壁が出来ました。。。。



で、RUNはもう併走です。




頑張って無事にFINISH!!!






最高級の笑顔でFINISHでした




















と、同時に色々歓喜あまって・・・・・・。






























怖かった、辛かった、苦しかった、良かった、




















この大人からすると短い距離ですが




















子供からすると色んな思いを体験するには




















充分な距離であったはずです。






























この夏また一つ大人になたminiでした






























そんな、短くて長い戦いを見たら




















当然親分のモチベーションもあがります。




















さぁ、親分は明日です!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿