2011年9月29日木曜日

はじめまして


これ、な----んんだ?

そう、snufkinの右親指の爪(^-^)

付け根以外完全に浮いていたので

ニッパーで切りました


で、その結果こう!!

37年目にして初めて日の光を浴びました。

初めまして♪僕爪の下(^O^)






別に、痛い!!ってことはないが・・・・・



なんか、地味に圧痛というか?摩擦痛というか・・・


靴下が当たったり、押すとなんか変・・・・・。


初めての感覚・・・まぁ、そりゃそうだろうねぇ(・_・)



暫くはrunningできないなぁ・・・プールかなれたらBIKEかな。



強くなれ!!俺の爪のした。


新しくNEW親指爪が完全復活するまで半年かなぁ・・・・(T_T)



って、まだ左親指も順番待ちだ Orzその時差・・・困る。

0 件のコメント:

コメントを投稿