2011年9月23日金曜日

えいっ(>_<)

親指の爪が痛い・・・・

何が、空気が当たっても!?痛い・・・

じっとしていても拍動痛が・・・・。


病名「爪下血腫(そうかけっしゅ)」

様は爪の下に血豆ができ、内圧が上昇するため圧痛が起こる

放置プレーも可能だが

日常生活に支障があるため除圧術が必要

方法・・・・

文房具のクリップを一部伸ばす

ライターで真っ赤になるまで熱する

爪に「ジュ~」っと穴を開ける

血腫に当たると、穴から排液される

           ・・・・・・以上


昨日の夜勤中、激痛に限界を感じ

Let's try❤


シュッボ。



・・・・・・・真っ赤・・・・。

自分で自分の爪に真っ赤になった物押しあてるって

少し・・・・・かなり勇気がいりますね Orz

ドキドキ、入院中の患者さんよりも一番心拍数上昇↑↑↑



・・・・・・えぃっ(>_<)


・・・・・・ジュ~~。

プーンとコゲる匂いの後

ダラダラ♪

そのダラダラ♪と、同時に・・・・・・

ふぅぅぅっ~~~❤っとすぐに痛みが、か・な・り楽になる(T_T)

血液と血漿が、たーーんとでました!!!


これだけ入っていれば痛いはずだ Orz

おかげで劇的に楽になりました❤

後は、溜まってくる液を定期的に排液し、感染予防するだけです。


ああ、これで少しは楽になる・・・・・



*snufkinの指ではないですよ、こんな感じって参考画像です。も--------っと沢山流出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿