2011年8月7日日曜日

ワクワク(^-^)

今日は夜勤明けで

bikeshopへ行ってきました

snufkin5号機の調整です♪

Di2のパーツがまだ揃っていないのですが

大物はそろってシートポストやステムの裁断のための調整です


結構素晴らしい感じで出来上がってきました❤


フレームはKUOTA KUEEN-K

コンポは電動Di2

ステムはシマノのミサイル

サドルはアリオネ アルカンシェル世界チャンピオンカラー 世界限定1/1000 内日本1/120

ホイール カンパ BORA ULTRA TWO


かなりのヨダレもん---。

店員さん曰く「かなり速そうですね、これは抜かれることを許されないですね❤」


・・・・・プレッシャー Orz

でも、納車が超楽しみ❤


モチベーションアゲアゲで帰宅後

炎天下2時間RUNしました♪

軽~く、死んでます・・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿