2011年1月30日日曜日

吹雪きの世界遺産

世界遺産の白川郷へ行って参りました




雪が激しく降る中頑張って展望台まで歩きます




そこから見える景色は

吹雪いていたのでやや曇っていました

しかしそれが見方によっては幻想的でもありますが


本当は、デジイチに三脚、レリーズを持って

いちっぱしのカメラマン気取って白銀の世界遺産を納めようとしたのですが

高速道路途中から続いた降雪は勿論白川村でも継続です

駐車場を降りた瞬間

諦め防水デジカメに切り替えました




しかし、つわものはビニール袋を被せ臨戦態勢でした

まぁ、非常に残念でしたが

Snufkinはminiと奥様。そして今回はSnufkin母との旅なので

十分楽しみました。

確かに激しい降雪でしたが

やっぱり冬はこうでなくちゃ♪













0 件のコメント:

コメントを投稿