2011年1月3日月曜日

新年

おっ!!新年明けた?

今年もヨロシクワン



元旦夜勤の後




恒例初詣in伊勢神宮へ行って来ました




夜の伊勢神宮参りはsnufkinが独身時代からの友人との恒例行事です
今年で慣行20年ぐらい経つかな


日帰り温泉で身を清め、四日市でトンテキを食べ真夜中に到着です
反対側の登り高速が大渋滞してました
2日ということもありそれなりに人は居ました
でも、込み合いにはほど遠いです


境内にはいるとガラガラで
プチライトアップした中
上空は澄んだ空気で超!超!!満点の星空でした




その後ゆっくり散策(お参り)をして
朝の2時には帰宅しました
今年も素敵な一年でありますように







0 件のコメント:

コメントを投稿