2011年1月1日土曜日

Snufkin一家の大晦日

snufkin一家の大晦日

今年は除夜の鐘に行かず家でのんびりしました

ダウンタウンの笑ってはいけないを見て笑い納めをして

夜は夏から始まった

奥様の配慮による

「MiniSnufお小遣い倍額キャンペーン&Snufkin金一袋キャンペーン大会」の開催です

これは奥様にゲームで勝てばminiは今までのお小遣いを倍額にするチャンス!!

そして、sunfkinにとっては金一袋をGetするチャンスです♪

人生ゲームで勝負です!!

miniは負けても今までのお小遣いはgetできますが

snufにとっては「あるか、ないか」の死活問題です


人生ゲームが順調に進みsnufは快走していましたが

・・・・・が!!!

職業がタレントから医師へ転職!!高額収入!!

次のターン、マス目には

「自分探しの旅にでる、フリーターになる」  Orz

馬鹿じゃないの!!

その次は・・・・

$50000の価値のある家が「火事になる」

・・・・・・・Orz

その後も波瀾万丈な人生をお暮させていただきました  Orz


でも、最後の温情で「もう一回勝負してもいいよ」のお達しが❤

ここで一発逆転を狙い、UNOで勝負!!


ギャンブルには比較的強いSnufkin!!


この年末かなりのシベリア寒波到来していますが

それを上回る「特大級の大寒波」に見舞われているSnufkinの懐・・・・


その意気込み?必死?が仇となり・・・・・・。

はい。 負けましたOrz

しかし、負け組用の封筒もちゃんとあり無事になんとか金一袋Get❤

数々の温情のおかげで大寒波が和らぎました❤


そして、「ゆく年くる年」を見ながら無事新年を迎えました。


夜、bedの中で奥様の一言・・・・

「あぁ~。頑張って勝手欲しかったなぁ。結構はいていたのに♪」

「(゜o゜)!!!」

いったい中身は!!!

新年早々のもやっとでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿