2010年8月12日木曜日

佐渡紀行phot前編

名古屋から直江津へ高速を走らせること約400k

いよいよフェリーで佐渡渡航です

時間にして約2.5時間

結構豪華な船旅です



お昼は小木港にて
新佐渡名物「ブリカツ丼」
結構GOOD♪
名古屋に帰ってからぜひ奥様に作製依頼です






今回居候先には三匹の猫
左馬之助、小太郎、歌丸と言う通称「しましま連合」がおります
左馬は以前より顔見知りでしたがかなりシャイ
情報では歌はさらにシャイ
そして、小太は営業部長らしい
が・・・・・・・。
突然の一家訪問によりかなりの「警戒令」発令しております(-_-;)








夜は佐渡花火
とてもローカルで
一発一発「山田太郎さん、生まれる息子の為に、5号玉(例え)」
「ド-----ン」
全てにコメントがはいりとてものんびりしています
確かに一発一発に重み感謝が伝わります












「スピード違反はスルメー」って(-_-;)
そのほか
「一旦停止、佐渡美人多ししっかり止まれ」なんてのもあった
勿論、止まります



早速bikeでライドに出た瞬間
50kで坂を下ってたら「てん」が飛び出し
身を呈して車体を守った証です



佐渡はあの「佐渡国際トライアスロンン」「佐渡ロング」の聖地



多くのアスリート達がこの道を通ったのですね♪




ちょっと鑑賞に浸り
気分はアスリート♪


どうです♪
この澄んだ空と海



これからあの有名な「Z坂」へ挑みます
しかもかなりの炎天下(-_-;)



「Z坂」を無事に制覇しても・・・・
実はまだ坂は続きます Orz
しかも、炎天下 Orz

でもこんなシングルトラック!?
信号もないし
本当に気分よかったです
でも・・・・炎天下 Orz




なんどこの澄んだ海に飛び込もうと思ったこ事か



また後日後編upします

0 件のコメント:

コメントを投稿