2010年8月7日土曜日

帰路

バカンスin佐渡もいよいよ終了

本日は名古屋へ向かいます

後半戦はドンデン山へトレッキングし尖閣湾を散策し

佐渡のお洒落カフェ、「のらいぬカフェ」でランチ

帰る時マスターでアスリートのご主人に会えて

自転車談義に花がさきました

とてもアスリートな方で淡々とレースを完走しそうな方です♪

のらいぬカフェには2回もいってしまいました。

色々美味しかったですが、

ピリ辛なスープカレーは超絶品でした!!

数日間思いっきり満喫状態でした♪

今日は延々名古屋へ高速走行です

色々写真は後日ゆっくりupします(^-^)

はぁ~明日からは現実に戻りますか


・・・・ここは涼しいのに名古屋は暑いのかなぁ。。。

さぁ、車に忘れ物なく詰め込み終了

もう入りきれず溢れるほど思いでが詰まりました♪


フェリーから叫びたいと思います

「愛してるぜ----佐渡!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿