2010年8月2日月曜日

登りました

今日は朝から別行動で

単身、ヒルクライムです!!

佐渡スカイラインを攻めました

「佐渡ヒルクライム」のコースの試走です

やっぱり登りはしんどい・・・・

ちなみにしゅっぱつ直後最速の下り途中に突然横切る

何か小動物(てん?いたち?)を避けるため、転倒。

bikeを身を呈して守ったら左膝損傷

まだ今日のコースにも入ってなく出発直後なのに

すでに、流血状態・・・・Orz

しかし、佐渡の道は本当にbike天国で走りやすい。

お昼は佐渡で有名な「のらいぬカフェ」でランチ。

チキンのスープカレー最高級でした♪

雰囲気も奥さまも非常に穏やかでbikeで痛めた

心身ともに癒されました♪

滞在中にもう一度訪れたいです。


さあ、日焼けと左膝と、ときどき筋肉痛

明日の朝はどれがhitするかな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿