2010年8月10日火曜日

やはり神の手

佐渡紀行も終わり日常生活に戻りつつ

佐渡で酷使した3号機bikeをメンテしていたが

フロントワイヤーも切れかかりかなりお疲れな状態

整備していたが、なんかしっくりこず

南区のカトーサイクルへ持ち込んだ


そこで・・・・・

以前blogにのせたメカニックゴットハンド「しげる」の技が炸裂!!

リアスプロケットの異音に気付きバラしてサンダーで削り始める

そして本当に目にも止まらぬ速さでシフトチェンジをはじめ調整。

神の手にかかると全ての変速状態が完全にマッチ


恐るべき、感動(-_-;) ゴットハンド「しげる」

なぜ?「しげる」かって?


実はこの人見た目は超怖い・・・・・

実は調整中正直snufkinは傍で若干いつもびびってます

なんか不機嫌そうにオーラがあり「話しけるんっじゃね~。」

って感じで、なんか超怖えぇ。

しかし、実際話しかけると笑顔で意外とやさしい♪

「な~んだ、やればできんじゃん♪」

そして怖さを増す風貌が、

少しタイトにし、髪をもう少しぼさぼさにした「松○しげる」に似ているのです

どうです、色黒、ぼさぼさ、やや筋肉質にしまった、不機嫌そうな「しげる」

少し怖そうでしょう・・・・


佐渡紀行photは整理後順次upします

0 件のコメント:

コメントを投稿