2010年4月4日日曜日

お花見

今日は夜勤明けだがお花見に行った

今日は風もなく天候もよく正にお花見日和♪

山崎川沿いに向こうとこっちで奥様の友人とお互いに移動し合流地点で弁当ランチ。


川沿いは休日と言うこともあり大盛況!!

移動速度の速い我が家はかなり来た感じだったが

無事合流し川べりでランチ

snufkinは欲求の赴くまま満腹中枢が満たされたら

そこで無造作に横になり小春日和の中意識消失・・・・。


まぁ短い時間だったがさぞかし不自然な状態で転がっていたと思う・・・。


でも本当に奇麗だった

なんで日本人は桜が好きなのかなぁ

まぁ何を隠そうsnufkinも桜は大好きです

runningしているとき今の時期はわざと公園のなかを周回したりする♪


この日本独特の四季感の感る雅な状態に魅力を感じるのかぁ

でも本当にこの時期は短いよね

満開が過ぎて散り始める中bikeで疾走するのもなんかいいんだよね

しばし癒しの時間を過ごせました

また来年が楽しみです








0 件のコメント:

コメントを投稿