2010年3月29日月曜日

小春日和の中

昨日はsnufkinの別宅でBBQをした

mini-snufのお友達一家と年数回のイベント開催日であった

今までいたるところでBBQしたり、キャンプ行ったり、お泊りに来てくれたり

はたまた韓国旅行をしたり。

引きこもり!?のsnufkinが唯一お付き合い頂いてるご一家です♪


今年も恒例のBBQを開催しmini-snufがもうじきお誕生日なのでお祝いしていただきました♪


お肉食べて、子供達と走り回り、お肉食べて、木に登り、お肉食べて、ボールで遊んで、

お肉食べて、ごろごろして、お肉食べて・・・・・。


食べてばかりです・・・・・(>_<)



でも、芝生のある庭で子供達が色々遊んで、

木登りして、本当に子供らしくこうして自然の中で遊んでくれるのは本当に嬉しく

見ていても、子供らしく輝いています


今は、ゲームやTVなど子供達の世界がどんどん早急に大人の世界に入ってきます


中途半端に足早に大人の世界に入り込むので精神のバランスを崩すのでしょうか?


こうして自然の中で二度と戻らない子供の世界をしっかり堪能してほしいです


そして今日の日を、この友達の絆を大切な心の宝にして成長してほしいですね(^◇^)


昨日はなんとか天候にも恵まれ

桜もぽつぽつ咲いていい一日でした


実はsnufkin自身もこのような関係を大事にしたいです

だって、大人になると学生時代と違って新しい友達ってなかなかできないですよね

・・・・しかし、時々思うのですが大人になってから築いた仕事以外の人間関係の表現に困ります


だって・・・・構成的には娘の友達のご両親なんですが、

「娘の友達のお父さん」ってなんかそれ以上には、なれない感じだし、

「友達」ってなれなしく思われそう・・・・、

「知人」じゃぁなんか他人行儀だし・・・・。


・・・・・、友人でいいのかなぁ・・・・??

みんなどう表現するのだろう?


なんて疑問を小春日和の中考えていました(-。-)y-゜゜゜




0 件のコメント:

コメントを投稿