2010年4月21日水曜日

一番キレがあったもの

いきなり体調も回復し夜勤前に奥さんと本屋さんへ

最近は各種スポーツ系雑誌も飽きてしまった

だって一年読めばだいたい後は同じ様な内容の繰り返し



ロード・・・これで登りも克服! 勝つための体作り!
     
              ポジション見なおしでスピードUP!・・・etc

マラソン・・・春から始める、夏こそスタミナトレーニング、LSDトレーニングでフル、
  
                トレーニングで早くなる・・・etc

トレール・・・ゆっくりLSDトレーニング、体幹で走る、

                  バランストレーニング・・・・etc

山岳系・・・目指せ春山! 夏のお気に入り! 
 
                  冬山に挑戦・・・etc



いい加減飽きるわ!!


しかし・・・・・


今回久々の超HIT!!

「キレのある身体を手に入れる!!」


これは!!抑えるべきでしょう♪

そして・・・・


ほしいの♪ほしいの♪光線-------!!


GET♪


サンキューです♪しかし・・・・・


「でも、貴方の場合はキレのある身体じゃなく

  キレのある心がいるんじゃないの?」




   Orz


・・・・おっしゃる通りでございます・・・・・。


今回一番「キレ」のあったのは奥さんのつっこみでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿