2010年4月22日木曜日

楽しむって

やってきました!!

野辺山100kウルトラマラソン!!

ナンバー引き換え書と大会概要注意事項書です


時は5月15日

このレースはそう、snufkinnにとっては

鬼門っす Orz


去年は出走前にリタイヤあり

今年はボードの受傷で練習もままならず・・・


でもやはりそこはなんとやら

モチベーションは一気に上がりました

でも何んか今回は少し思考を変えようと思い

100kなんて距離は勇んでもすぐに終わる距離ではないし

今年はそう、野辺山の自然と大会に応援、協力してくださる人々に感謝し

十二分に楽しもうと思います♪


なかなか100kなんて距離走れないので

そんな大会に参加できる

主催者の思いや走れる健康な自分喜びを感じ

また、応援し日々支えてくれる家族に感謝にて

楽しもうと思う・・・・。

でも・・・・


100kって・・・・・普通に楽しむ距離ではないな・・・。

100kかけて楽しむって相当ドMだね(>_<)


別に100kかけなくても楽しめる事は

世の中の沢山あるのにね。

まずこれから初めにやる

イメージトレーニングは・・・


ゴールテープを切った後に言うコメントかな(-。-)y-゜゜゜





0 件のコメント:

コメントを投稿