2010年4月8日木曜日

色んな春爛漫

ただいまmini-snufは春休み

色々イベットてんこ盛りでした、BBQ、誕生日、自転車も乗れるようになり、お花見

きっと二週間は短かった事でしょう

今日から元気に新学期に行きました(>_<)


昨日最終日は豊田のキューピー工場見学に行きました

大人になってもなんか未知の分野は本当に面白かったです

・・・逆に大人になってからの方が面白い部分ってありますね♪


いくつになっても社会見学は楽しいです

今度はパン工場に行きたいな







一つ、ショッキングなことが・・・・

時代の流れですね

snufkinが通っていた豊田の看護学校は建物リニューアルされて美しくなってました!!

snufの時は自動販売機はベコベコでロッカーもベコベコで・・・・。


おりゃぁそうですよね・・・・・snufの頃から15年以上経っているのですから・・・・

明日は入学式かな、明日から新たな後輩たちが志高くやってくるのですか・・・・。

(そんなにいい商売じゃないぞぉ~ooooo)












そんあ、miniの最後の春休みを満喫しながらsnufの母校の前にある道サイドに桜満開の桜街道のトンネルを抜けて気持ちも風景も春爛漫でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿