2010年2月26日金曜日

去年の雪辱

昨日は娘の学校の音楽会だった

毎年この時期・・・・今年で三会目!!!

早くも半分きました

月日はなんとやらで本当に成長を感じます

日々大人への階段のぼっているんですね、涙が・・・・・。

去年は娘と思って感動して泣きながら眺めていたお子さんは

・・・・・DVDで確認すると、他人様のお子様でした


  ・・・Orz


今年は勿論ちゃんと見つけ出しましたよ!!



あぁ大人になってっきたなぁ・・・・と思った娘の理科のテスト・・・・

問題:なんかはっきり覚えていないが、あのゴムのプロペラつきの飛行機
    より遠くへ飛ばすには?みたな感じ


一般的模範解答:より沢山ゴムを回す

minisnufの解答:走ってとばす!!



・・・・・・・!?

ある意味正解!!
俺はそっちの答えがすきだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿