2010年3月1日月曜日

秘薬

我がや母方の法要

は東京です。

今回も勿論東京

食事は決まって「香港園」さんの中華のコースです♪

ここは美味しい

食事は勿論の事、紹興酒が旨い♪

最近法要で訪れると毎回飲んでます(>_<)





今回は腰のため!?にも体内からアルコールにより麻酔療法です・・・・。
なぜかここの紹興酒は体質的にあうのか非常に呑みやすく
何と言っても翌日全く残らないのです
これも中国四千年の秘薬でしょうか(^v^)(・・・くどい?)


だって・・・・・
帰りはコルセットなしで歩いていた!!
翌日が怖かったのでしっかり西洋のお薬のんでシップして寝ました
思ったより翌日無事でよかったです・・・。
さぁ今日も中国四千年の伝統に触れてきます



しこたま紹興酒を呑んで
帰りの新幹線は爆睡・・・・・
miniSnufと奥様そのまま横浜周遊でした
「時間が足りな---イ♪」
と大喜びだったみたいです
snufkin的にも横浜中華街は何度行っても飽きなく大好きです
また夜の中華街も趣があっていいですね
また今度はゆっくり周遊したいです




0 件のコメント:

コメントを投稿