2010年2月22日月曜日

蓼科

週末蓼科のピラタススキー場へ行ってきた

山だなんだかんだで八ヶ岳率の多いsnufkin

しかし・・・・・

前回の打撲→坐骨神経痛が激しく、歩くこともままらなず

翌日の夜勤は大変で、麻酔科のDrに局所麻酔の注射を施され

土産に数回用持参したが・・・所詮気休め・・・・。

今回はスキー場で読書満喫に変更です

朝の出発後4-5回もPA,SPによってしまったが、open9時には無事到着

コンディションはやや固め、しかしまあ許容範囲かな

天候は超晴天♪


妻snuf&miniSnuf共に今シーズン最終かな
ちなみに妻Snufは様になってるでしょう
実はsnufkinより上手です!!
若いころは某スキー場で住み込みバイトでボード三昧だったみたいで
我が家のmini共に無料講師として感謝しています



今までsnufkinは平日に職場の仲間と出かけ
miniは学校があるので「いいなぁ!!ずるーい!!」と言われ
やや申し訳なく、後ろ髪引かれながら・・・・・「大人の事情さ」
と思っていましたが・・・・・・
家からならともかく、こうゆう現地でのお見送りは半分拷問ですね(>_<)
まぁ何度も言うが、自業自得ですが・・・・。
一応ボードウェアーに着替えて、まわりの空気に一体になったが・・・・
   ・・・・・・Orz




諦めてカフェでコーヒー&読書timeとしました





お昼から車内でお昼寝して・・・本読んで・・・・煙ふかして・・・。
でも、正直痛み止め注射がどうのってレベルでなく激痛でした。
お宿でも「車いすご用意いたしましょうか?」
・・・・・ってこれは前もレース後に言われ慣れました。
翌日は温泉で「プチ湯治」をしてかえりました。
miniSnufはかなり上達したみたいで今度楽しみです♪
アチキは数日で多少動きは良くなりましたが、間違えた動きをすると電撃痛炸裂です・・・・。
そして、今回思ったのが何回も痛み止め注射しましたが
湯治の方が効果あった気がします・・・・。
だって帰りは休憩一回のみで諏訪から内津峠まで1h~1.5hでついちゃった・・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿