2010年2月4日木曜日

エアコンの半分は・・・・

昔、「バファリンの半分は優しさで出来ています♪」ってコマーシャルがあった

病院で「じゃぁ、効果的には半錠でいいね。」なんて事を話していたことがあった。


今日、夜勤で帰宅

この帰って風呂入ってご飯食べて

エアコンで温められたベッドに入り暖かい羽毛布団に包まれること・・・

はぁぁ~し・あ・わ・せ・~~♪♪♪

この瞬間が超最高!!

そうして緩んだ顔を見ながら奥さんが

「その暖かさはエアコンの暖かさじゃなくて、
         妻の愛情の暖かさなんだからね(^v^)」

「・・・・・・。」

な~るほど・・・・。

この暖かさ(その半分!?)はエアコンでなく愛情だったか・・・・・。

なんとなく、バファリンを思いだした瞬間だった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿