2013年2月7日木曜日

答えは何処にある

1週間後に宿泊決定を条件に高額エントリー開始となる
 
「IRONMAN JAPAN 北海道」
IRONMANに参戦できる者はきっと名誉なことだと感じているはず
 
いつかはIRONMANのロングで参戦したかった。
それがこんな早く、こんなタイミングで決まるとは。
 
コンディションはそこそこ悪くない
でも時間とタイミングが悪い
環境も変わり悩むこと有りながら
公私ともメンタル的にギリギリのラインで今日まで来た
 
どうしよう!!!!
色々本気で迷う!!
今回は見送る?
でも来年は開催確定じゃなくまた何年も開催されないかも?
北海道でもシチュエーションは最後かも?
 
国際看護師も目指したい!!
もっともっと語学力を身につけたい!!
でも、時間がない!!
もう39になるし。。
 
色々悩んで、苦しんで、焦る。。。
 
そんなときいつも聞く歌
3-4年前24時間かけ夜間も山中をはしる
日本山岳耐久レースに参戦する際
妻Snufが途中で聞くようにMP3に入れ
辛くなったら途中で読めるように添えて手書きを添えてた曲
今だによく聞く!!!
 
 
「今できなくてもいい、自分を信じて行けばいい」
 
わかっているけど焦ってしまう。
どーしても出たいraceでもある。。。
 
そして今も聴いている。聴いて1週間後答えをだそう
 
 
 
 
SEAMO My Answer
 
 
 
今、出来なくても 焦らないで 慌てないで

君のマイペースで 自分信じて ゆっくり行けばいい



この世は一筋縄では いかない それは何故なら

神様が作った テストだから難しいんだ

文系?理系?むしろ道徳 君ならこれをどう解く?


これは まるで人生 だから打ち込む 真剣に



僕らは悩む 迷う 何度も自分に問いかける

1つじゃない 答え探し がむしゃらに追いかける



今、出来なくても 焦らないで 慌てないで

君のマイペースで 自分信じてゆっくり行けばいい



空よ 海よ 君も同じように悩んでるのかい?

風よ 太陽 君も人知れず泣いているのかい?

恐れる事はないよ 失敗 その次が勝負 We Fight!!

傷だらけの答案が 生きた証 そうなんだ

恥をかいても 消さないで 使わないでケシゴム

むしろ1つ1つの思いをねじ込む



僕らは悩む 迷う 何度も自分に問いかける

1つじゃない 答え探し がむしゃらに追いかける



今、出来なくても 焦らないで 慌てないで

君のマイペースで 自分信じてゆっくり行けばいい



白紙の紙に 未来を書きこんで

そのペンで 点を線で 結ぶ

君だけの アンサー



未来の僕なら 今の僕に 教えてあげられる

君の努力が自信に 変わる時まで追い続ければいい



今、出来なくても 焦らないで 慌てないで

君のマイペースで 自分信じてゆっくり行けばいい



0 件のコメント:

コメントを投稿