2013年2月17日日曜日

決める

IRONMAN JAPAN HOKKAIDO
 
エントリー75000
高いよ・・・
国内なら佐渡も長崎も40000円でおつりくるし・・・
しかも、指定の宿泊だし・・・
 
代理店の指定でエンリーすると
ざっくり20マソコース Orz
 
しかも大会当日は8/31まると1日
トップでもなければ飛行機なく
帰路は必然てきに翌日9/1
 
事前説明会&選手登録は前々日8/29
 
ってことは、、、
8/29~9/2まで休暇!!!
 
始めはこの数年ぶりに日本に帰ってきた
IRONMANのブランド力もあり、
受付開始数時間で募集締め切りになるなんて話していたが
 
蓋を開けてみると
高額、長期、制約
で皆さんお互い一般的サラリーマンはかなり真剣に躊躇している感じが
このまだ、締め切られていない状況からお互い十分伝わります。
 
確かに高額。
わざわざ北海道でなくても。
 
そこまでして今の自分のパフォーマンスをあげて行けるか?
 
体調は?考えるときりがないが
 
でも
はっきり言って
 
「出たいんです!!やり遂げたいのです!!」
 
「純粋に出たい」
 
ただのLongでなく、IRONMANのフルに参戦するのが今までの
ひとつの目標
 
他にも過酷なraceありますがそれはまたの機会で・・・。
 
北海道でもどこでもいい、
「IRONMAN」 Longが今ひとつの目標でした。
 
トライアスロンを始めて、初めてみたのがIRONMANの映像
大人が超楽しそうにやってる
苦しいハズなのに?辛いはずなのに?
笑ってる!?
 
きっと何かがあるんだ!!自分で確かめよう。ってね。
 
 
そのためにはやらなくてはいけないこと
やるべきこと沢山あります。
でも後5ヶ月で仕上げたい。
やり遂げたい、いやっやり遂げればいいんだ。
 
・・・・・・・。
 
ポチリました。。。。
 
 
これが、今の自分の決心です!!
丁度これからの1年間、365日で色々変わります。
その通過点のrace。なんか色々意味がありそうです。
 
「ストイックも努力も全て受け入れて
楽しんで
long無事完走」
 
それが目標です
 
 
お仕事・・・すみません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿