2013年1月30日水曜日

サプリメントの半分は

RockyⅣを知っていますか?
snufkinのお気に入り映画なんですが。
 
ロシアの英雄ドフルラングレン扮するドラコと
ロッキーの戦い。


ドラコはロシアの最新機器を投入しトレーニング
ロッキーはロシアの山奥でストイックなトレーニング
相反するトレーニングを行い戦いに挑む男たち。
 
まぁ、結局主人公が最後は勝つのですけどね。
 
やっぱり、ストイックに勝ものはないと思っていたが、
最近、いやっ、ちょっと以前から変わった。
 
少しづつ歳も重ね、リカバリーが追いつかない!(=_=)
以前ほど追い込めない!!(;´Д`)
正直シンドい!!!(T▽T)
色々身体的問題出現(腰痛etc)!!!! Orz
 
で、
 
今はマジメに、体幹のコアマッスル強化をしたり、
禅など腹式呼吸を取り入れた瞑想でのイメトレや
整体・鍼灸・マッサージなど
セルフケアに余念のない状態。
 
しかし、最終的に頼るのはこれ!!
 
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
 
 
 
 
そう。
サプリメントです。
プロテインは勿論ですが
やはり補助食品、補助栄養は必要です。
 
どんなにトレーニングしても
年々体は老化してく
筋肉、持久力は低下していく
やっぱり、生涯現役は目標!!
 
生涯現役で行くには楽しまなくてはいけないし
楽しめる身体作りは必修!!
 
これでも、結構自分の身体大事にしているんでけどね。
 
えっ!!
効かない??
 
・・・バファリンの半分が愛情で出来ているなら
 
サプリメントの半分はプラセボで出来ています!!
 
いいんです(-。-)y-゜゜゜
 
プラセボでも効果があるのならそれも薬効です!!

でも・・この子達は結構効きます。昔から愛用しているものも
サプリトークはまた後日

 


0 件のコメント:

コメントを投稿