2013年1月6日日曜日

恒例行事

今年も恒例行事で伊勢神宮へ初詣♪
 
いつも夜勤明けで夜中に出発するのですか
今回は明けで食事&入浴後出発!!
 
妻Snufkinの運転です
 
いつもは夜中に着いてお参りだけなんで
全くお店はやっていないのですが
明るい時間に着くと
色んなお店が営業中!!
 
早速、お参り前に「焼き牡蠣」の匂いに誘われて・・・
 
snufkin&minisnufは牡蠣大好きっ子なんで
ここは当然Geeet!!
またまた、お参り前に、DO----nnnnnnと「伊勢うどん」!!



はい、ちゃんと参りましたよ。
スポーツの神様と本命に♪
 
妻snufkin「お願い事を本当はするんじゃくて、1年間有難うございました。って言うんだよ」
 
Σ(゚д゚lll)マジ!!!!
お願い事ばかりでお礼してなかった!!
 
Ora....
 
今年はちゃんと
お礼&願い&住所
一人長かった・・・。
 
妻snuf「伊勢の神様は住所言ってもダメだよ」
 
Σ(゚д゚lll)マッジ!!!!!
出張サービスもないんだ
Orz....
 
相変わらずダメダメでした。


こんなに人が多い(っても三元日ほどじゃないだろうが)
初詣って数年なく
なんか賑わってる感じがそれはそれで新鮮で楽しかった
賑わっていると活気があっていい。
 
歳かなぁ

帰りは、これも恒例になりつつある
近くの見つけた
濃厚ウマウマラーメンを食して名古屋へ~
 
帰り、超渋滞。。。。
snufkinは平日休暇なので時々ですが
世間のお父さんは大変だとつくづく感じた
初詣でした。
 

えっ!!帰りの運転手?
ほとんど妻snufkinです(o ̄∇ ̄o)♪
素敵な夜勤明けをアリガトウ。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿