2010年9月27日月曜日

朝から・・・

昨日はやや肌寒い爽やかな中

チャリ通♪

もう汗をほとんどかかない爽やかな気分


しかし、自宅を出発し5分後

背中なから東から昇った朝日を感じ眼下には自分の影の下から


ロディー特有のキノコヘッドの影が侵入する・・・


「後ろにつかれてる!!」

そのローディー、信号で止まっても横には並びません

常に後ろにいます

そんな気配だけのプレッシャーを感じ

朝の爽やかな風から一変しバトルです(-。-)y-゜゜゜


かなりMAXで頑張ります

そう、ウォムアップもしてない中ケイデンスもあがります

結局、職場近くまで目に見えない格闘は続き

結局おかげでいつもなら40分かかる距離

25分で到着

汗かきました Orz

0 件のコメント:

コメントを投稿