2010年9月11日土曜日

トレーニング?

snufkin・・・実は結構、引きこもりアスリートです

読書も好きですがその趣味はまたの機会として


パズルが好き♪

「Cast Puzzle」が趣味❤

これはかなり複雑なパズルで

普通の知恵の輪とはちょっと違ってギミック的要素が高く

パズルの構造を解析することから始まる

このイマジネーションの時間が好き

色々触って想像して、また触る

そして解いた瞬間は・・・・❤

ギミック的要素が多い証拠に

触ってるうちに「パキャッ」って解けちゃうこともあるが


このパズルのコピー

「外せますか?戻せますか?」

で、構造を把握しないとこれがなかなか元に戻せない  Orz


イマジネーションのトレーニングです。

興味のある方はぜひ!!


結構ハマりますよ!!(^-^)


ちなみに・・・夜勤のお供です(-。-)y-゜゜゜

夜勤中の落ち着いた時間に一人でカチャカチャやって・・・

「おおおおおぉぉ!!」

「解けた!!!」

にまぁぁ---っ(^◇^)


・・・・・・ちょっと、怪しいかも・・・・・。


そうそう、デザインがよく、置いておいても

十分インテリ要素ありますよ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿