2010年9月17日金曜日

思い出した!!

今日はsnufkin一家結婚十周年記念日

ディナーはモリモリ我が家らしく

しゃぶしゃぶを食べに行きました

「今日は十周年なんですよ」

なんて話したら、お店からデザートのサービスを頂いてしまいました♪


羽陽曲折色々あった十年でした

喧嘩したこと叱られたこと楽しかったこと悩んだこと

沢山のことがあり、多くの人々に支えられ今日まで十年きました


これからも多くの人に支えられ

また機会があれば自分達が支えて歩いて行くんだと思いました


沢山断片的に思い出されました


・・・・・・!!!!



そうだ!!!

思い出した(・_・)

我が家の「ウェルッシュ・コーギー」のセロリ君・・・

実は皆様のご祝儀より生まれた

「ウェルッシュ・シューギー」だった(ー_ー)!!





0 件のコメント:

コメントを投稿