2010年7月3日土曜日

ヨロシク

いゃぁ~この一週間本当に多忙な勤務だった・・・

そんな中新しい相棒が仲間になった

そうです

今後snufkinの右前十字靭帯のサポートをしてくれる頼もしい相棒です♪



カラーリングはかなり迷いました

高額医療費で申請しますが

それでもそうそう作りかえる物ではないし


・・・・で、

タイガーパターンレッドです♪

色々迷って家族会議も含め

「やっぱり無難に黒かな? でもいかにもだし どうせなら目立っちゃう?」

どうです?なかなか攻撃的なカラーリング♪


さぁこれからはこの相棒と頑張っていきます(^-^)


勿論かなり軽く

装着感はかなりの安定力です

「これでガンガン行けるよね?」ってトレーナに言ったら

・・・・勿論、叱られました 

   ですよね・・・・そうゆう問題じゃないですよね Orz












0 件のコメント:

コメントを投稿