2010年7月14日水曜日

撤退

行ってきました

超暴風の富士山登山

そりゃぁもう

この世の雨ではない状態

霧で全く視界がきかず

豪風が吹き

雨が肌を刺し痛い・・・・

それでも何とか這う様に耐風姿勢の様に

新五合目から七合目まで行きました

途中の小屋で休憩?

休憩すると体が冷えて寒い!!

7.5合目まで行きついたが・・・・。

撤退。。。。


そうです安全は逃げますが

山は逃げません

セルフレスキュー前提ですが、自己はともかくパーティー全員の安全の保証はできません


挑戦と無謀は全く意味が違いますよね

今度リベンジです!!


今回はゴアテックのレイン着ても全く意味ないぐらい吹き込み

ザックカバーなんてないに等しい状態

写真なんて悠長に撮ってる状況ではなかったので・・・・。



まぁ、他にも原因はありますが・・・・

僕の帰宅を待っている、バッテリーの姿が自宅にありました Orz

0 件のコメント:

コメントを投稿