2014年6月17日火曜日

エクササイズ・ジムSnufkin

我が家のエクササイズグッズ

Snufkin Chair

アビジリティーバランスディスクで

ネット中も常にバランス強化

和室では

大小のバランスボールで

体幹のコアとバランストレーニング

はたまた和室で

バランスポールでストレッチ

体幹安定性強化

アキュボールで

局所のコリや、足底や、骨盤底筋群のマッサージ

そして、

これは…かるちゃんのお気に入り

カミカミ引っ張り紐

やっぱり、体幹強化トレーニングは

競技の「心 技 体」では

体の部分は最重要です‼︎

やっぱり、コアマッスル・インナーマッスルで体幹強化すると

競技性は勿論、日常生活においてもバランス感覚を養うのは、色々パフォーマンスも、向上するし、

アンチエイジングにも重要ですね♪

ジムSnufkinへの御利用は予約性になっております。

いつでも御連絡お待ちいたております
( ´ ▽ ` )ノ

尚、ハードな筋トレメインの

ローラー台やバーベル、ダンベルもありますよ( ̄+ー ̄)

夏本番の前、興味がありましたら御伝授いたします(^_−)−☆

やっぱり、基本はインナー、コアマッスルの強化が大切です。

マッチョにはなりません!

内部から引きしまり姿勢がよくなります

体幹強化で姿勢がよく代謝の上がる

故障しにくい身体になります。

即ち腰痛に負けない体幹を作ります

身体にメリハリが出ます。


さぁ、そこの興味が湧いてきた貴方!

御連絡御待ち致しております

Proアスリートでも今は積極的に取り入れています。

競技性は勿論、日常生活にも勿論、今は、最も体幹コアは重要です‼︎

自分でも継続期間とサボり期間では

明らかにパフォーマンスが変わります‼︎


さぁ何時でも御連絡を(^_−)−☆







0 件のコメント:

コメントを投稿