2012年5月5日土曜日

知多Ride

日は「佐渡ロングライド240k」の前の最後の調整で

知多へ練習、調整rideへ

始め涼しく長袖のサイクルジャージ来ら・・・・暑い

途中で肘まで捲り上げ(´Д`)

そして、海岸沿いラインそう!!「潮干狩り絶好日よりのGW」超車の長蛇の列!!

車道に対し左に入るため、皆さん左寄せ。。。。ってことは。。。

bikeの通り道がございませーん Orz。。。

仕方がなく時々真ん中走りです


数ヶ月ぶりのrideで天気も良く気分も良く、超最高で前半から超!!回して行きました(≧∇≦)/!


好調の裏にはツケもあります後で。。。。スタミナと蓄積しすぎた乳酸 Orz。。。

今回の主要機Kebel君です♪



皆様楽しそうに海岸沿いのビーチでは、BBQなんぞをしていて、その別世界の香しき香りが非常に尊いものに感じました。できることなら今すぐそのグループに入りたい衝動を抑え、スポーツドリンクと梅干で我慢です。




確かに今日は日和、風的にBBQ最高でしょうね♪
 無事に、100k以上走破しました (´Д`)。。。。

快調過ぎて前半飛ばして回る回る!!攻める攻める!!

はい、つけはちゃんと利子が付いて回ってきました・・・・80k地点を過ぎると・・・(||´Д`)oしんどい。。

フロントアウト重っ!!

クルクル作戦に切り替えリカバーしてラストまたアウトでGOooo(#゚Д゚)!!!

佐渡の長旅では、クルクルから行くことに決めました Orz

数ヶ月にbikeにのったまともなトレーニングで十分充実したいい時間でした♪



今夜はスーパームーンシッカリ鑑賞しよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿