2012年4月14日土曜日

妻の感

Snufkinの妻の感は大変よく当たる!!

今まで何か試験や、レースの際

「私は絶対、大丈夫だと思うよ」

と言う時は本当に大丈夫

そして、無言の時は必ずアクシデントが起こる!!

最近、本当にモチベーションが上がらないまま

5月のロングライド&6月のIRONMANを控えていると

「私今度のロングライドでなんか怪我する気がするから、気を引き締めてね」

とのお達しが|゚Д゚)))!!

今まで、「怪我する」とか具体例上げたことないじゃん!!

そーゆー発言困るんですけど((((;゚Д゚))))

まぁ、IRONMANのスイムのパートでの宣告よりはいいが・・・。

Bikeも行く時は派手に行くからな・・・・。

降り注意報だな(;一_一)

0 件のコメント:

コメントを投稿