2012年5月15日火曜日

シンメトリー!?

佐渡ロングライドに向けBike梱包終了..._〆(゚▽゚*)

愛機六号機はsnufkinより一足先に現地入りする予定です。

いつもは車で共に移動していのですが、離れて移動は初めてで

心配(;´Д`)ちゃんと無事に現地で再開できることを願ってます。


さて、エンジンのコンディションも調整しないと

整体へ行き大分よいが・・・

1:左右膝ACS
2:右足関節緩い
3:右腰
4:右肩甲骨周囲~右頸部強い張り
5:右経腸靭帯
6:左ハム筋弱い
7:右腸腰筋過負荷によるツリ
・・・・・Orzまぁ自分の体の状態を知ることは必要だが・・・・。
つくづく残念な体です。

左右非対称、シンメトリーは今Bkieでも基本になっているが

ちょっと違う気がする。。。。

まぁ、そのように付き合って自分の状態に合わせて対応するしかないか(-_-;)


さぁ、楽しみになってきた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿