2010年11月23日火曜日

超久々ドライブ

最近本当にやることが多く

やっと職場での講義用の資料作成が終わり

ひと段落ついたが・・・・・風邪ひいた・・・・Orz

でも久々の休日非番なので家族で

静岡沼津港の美味しい魚料理「丸天」に行きました

以前からよく行っていた

近くて?遠い!!港町の魚場です

何しろ、ホント旨い!!安い!!多い!!の三拍子です♪

でも・・・安いは・・・・交通費を考えると???


まぁ、家族で行く超久々のドライブなんでいいっか❤

6時出発9時着でした。

朝から大盛況でした!!

でもスペシャル丼にありつき、ブリ大根♪ ゲソ軟骨から揚げ♪ 生しらす♪

「④漱石」ちょっとです❤

ホント超激旨いです!!

サーモンの白子揚げも気になったが、次回の楽しみにします。

ホント食べに行ってお土産散策後すぐ帰宅でしたが

そのお土産散策中出会った、「卵焼き専門」

実はsnufkin・・・卵系はあまり好みではないのですが

・・・・・・超超超!!美味しい!!!

妻snuf、実は卵焼きには超うるさい!!

その味に超厳しい妻snufが・・・・・・大絶賛!!

ここの卵焼きかなりほんとヤバイです!!

全国配送可能なのでご希望の方はsnufkinへmailを♪



寿司やの大将を経て、現在は卵焼き一本!!

焼き方、塩の振り方、味、人柄、全てが芸術でした!!

マジ旨いです!!!

本当に大評判で去年の年末はお正月注文も全国からあり

なんと!!7日間!ほぼ徹夜で作りあげていたそうです!!

美味しい卵焼きありがたいです

そうそう、焼き方も職人的です、塩加減塩の振り方焼、全てがマスターです!!



snufkinの超御用達(っても頻繁には来れないが、こっちでは必ず!!寄る

「丸天」さん

おばちゃん達は、港の女です。

超生きがよく元気ですそして、少し怖いが意外とフレンドリー❤



名物「丸天丼❤」

このオールキャスト!!

正に海鮮丼のメジャーリグです!!


海の幸の宝石箱と言っても過言ではないでしょう♪

誰かまた一緒に行きますか??







0 件のコメント:

コメントを投稿