2010年11月15日月曜日

九州の地へ

週末は職場の後輩の結婚式があり

九州は鹿児島まで行ってきました

sunfkinは九州は初めてでちょっとワクワクしましたが

観光をしていない強行トラベルにて

全く九州感がなかったです

今回は新郎新婦共に同じ職場にて部署の人間が

大勢参加で結構盛り上がりました。


sunfは乾杯の挨拶やopeningビデオを作ったり、他の後輩は

余興をやったり結構忙しかったです

でも、奇麗な式でした  

幸せそうな二人を見ていると温かい気持ちになれますね

二人とも本当に幸せそうで

この瞬間の気持ちを忘れずにい続けたら

世の中もっと平和になるんでしょうね・・・・。


その後5次会まであり・・・・・。

予算案にはいっていなく帰ってからの報告が大変でした Orz

平和は何処へ・・・・・


今回、車のナンバーが九州であること

帰りの飛行機で桜島を見た以外、九州の地である実感なかったです・・・。














0 件のコメント:

コメントを投稿