2009年12月28日月曜日

豪華

昨日は激務な夜勤明けにも関わらず

帰宅後

ランクル君のスタッド履き替えを友人と二人で頑張った

もともと前から自分でやっていたが

以前はアルファードで18インチだったが

今回ランクル君18インチの履き替えは初めて

去年に作業の効率化を図ってホームセンターで油圧ジャッキをかって非常に楽をした

そして今回もキコキコ・・・・


!!!! Orz


車高の高いランクル君では使えない・・・・。

仕方がなく車載工具のジャッキでクルクルしました


しかも!!

流石、ランクル君の18インチは

重い  Orz

でも1時間でなんとか作業終了♪

これでガンガン冬道走破できます(>_<)

そんな時mini-snuf達女性陣は

近所の職人学校の企画で正月set体験作製会で

門松製作

結構立派なものが出来上がりました

Snufは正月に家に門松がる家は

金持ち言うちょっと間違ったイメージをもっていました

ので・・・今年の我が家は個人的にちょっと豪華な気分です

・・・・正直我が家にしては豪華な門松です(^v^)


0 件のコメント:

コメントを投稿