2013年4月11日木曜日

体じゃねーよ

タバコは体に悪いと言うが・・・
 
ありゃ嘘だ!!
 
 
やっぱり断煙ができん
 
プチ禁煙はできるのだが・・・。
 
考えれば長い生涯race前の数ヶ月の我慢なのに
 
 
思い起こせば2月末、
 
「三月になったらキリがいいから辞めよう」
 
「三月、嬢の卒業式の日。俺も卒業しよう」
 
「四月、嬢の入学式、俺も断煙学校入学しよう」
 
 
全て!!失敗 Orz
 
以前みたいに、まず(#゚Д゚)y-~~ってのは無くなったが
 
時々吸ってしまう
 
良質のBCAA
 
リカバーのZam
 
インターバルトレーニング
 
タバコ以外体にいいことは全てやっているのに
 
あいつのせいで、真のアスリートになれない!!!
 
後は、タバコだけなのに・・・・。
 
すってしまうたびに、毎回非常に自己嫌悪におちいる。。。
 
情けなく、ちっぽけな、薄い、根性のない、ダメ人間に思える
 
 
たったひとつのことが貫けないメンタルの弱い情けない人間に思える
 
 
タバコが体に悪いのは、ありゃ嘘だ!!
 
タバコは身体じゃなく
 
人間の心をダメにする!!
 
一本いれるたびに
 
情けなくて情けなくて。。。

タバコが悪のは身体じゃねーよ

心だよ。。。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿